ワクワクメールの体験談と評価

最終更新

ワクワクメールはサクラがいないサイトの中でもダントツで出会えるサイトとして高く評価できるサイトです!キャッシュバッカーがいないなど女性の質も申し分ないおすすめサイトです!

ワクワクメールのサイトイメージ
ワクワクメールのサイトイメージ

サイト評価データ

ポイント No.1の出会い系
年齢層 20代~30代後半
職業 主婦・学生・OL・会社員・フリーター
男女比 男性:55% 女性:45%
おすすめ度 おすすめ度5点

体験談と評価

体験談

僕は、登録して2日でメアド交換できて、その1週間後には実際に会うことができました。

会った女性に関しての評価ですが、一般的に見ても可愛い部類に入る女性でした。髪型はショートカットで、スタイルはスレンダー系で出るとこは出ているというプロポーションの女性でした。

事前の写メ交換はできなかったんですが、顔から下の写メはもらっていたのでスタイルの良さは出会う前からわかっていたものの、実際に会ってから見てみるのとはやはり全然違います。

待ち合わせ時はお互いに警戒してか、周囲の目が気になってかスムーズには会うことができませんでしたが、会ってからは意外と簡単に打ち解けることができました。当日中にホ○ルにも行けちゃいましたし、いい体験ができました。

サイトを使ってみた感想と個人的な評価

ワクワクメールを体験した感想は、『このサイトは出会えるし、出会いやすい』というものです。

ワクワクメールは、キャッシュバック目的の女性がいないとは聞いていましたが、実際にそれらしき女性にあたったことはありませんでした。

中には、お金が目的の女性もいますが、それを無視すればかなりの確率で出会えるという感触を得られたサイトです。

ボタン